ハレ婚。 8巻 ネタバレ  【小春の誕生日に東京デート。そして、小春は初〇〇〇を。。。】

ハレ婚。 8巻 ネタバレ 




こんばんわ。

2児の子育て頑張ってます。

美月です。


ハレ婚。8巻読みました。
久々にレビューです。。。
ちょっとエッチなこの漫画、
お勧めです。




私はココで読みます。







ハレ婚。」で検索して、読んでみて♪









ここからは8巻のネタバレ


ゆずとまどかのミッション
「龍之介を誘惑して働かせろ」


小春は龍之介とついに。。。
と思いきや、龍之介は拒みます。
小春がフ〇〇を初めてしたと言うのに。。


小春は涙ながらにピアノを弾いて
欲しいと懇願しますが。。。


そして、小春の誕生日、
龍之介と二人で東京に出掛けます。


その日は帰るとゆずとまどかに
告げた二人でしたが。。。


そして、遂に、龍之介と小春が。。。




8巻を読んで。。。


小春がものすごくいやらしく
なってたと感じました。


龍之介とのエッチシーン、
ムズムズしちゃいました。。。


子供が欲しくなった龍之介。
3人の子供が生まれる?
そんな新展開が期待出来そうです。。。






私が読んでるのはココ




ハレ婚。」で検索して、読んでみて💛




















この記事へのコメント