ハレ婚。2巻 ネタバレ 【小春3人目の妻になる】

ハレ婚。2巻 ネタバレ 【小春3人目の妻になる】



東京での生活は、妻子ある男ばっかり付き合ってきた小春
3人目の彼の仕打で、故郷に戻ることにしたみたい。
戻った故郷は、男が複数の妻を持てる特区となっていたのね。。。

故郷に戻った小春は、実家の喫茶店の経営が苦しいことを知ったの。
実家の喫茶店のために、龍之介の3人目の妻となった小春の新生活が始まる。





検索に「ハレ婚。」と入れてみて💛





ここからはネタばれ。。。





小春は、龍之介の妻となる決心をしたのね。





伊達家にはルールがあって、やるならみんなでってことらしいの。。。




なので、4人で結婚式は上げることになるのね(≧▽≦)





ゆず、、、一番目のおくさんね。




ゆずは、結婚式を挙げたかったから、るんるん💛




で、一人づつキスしていくのだけど、
小春は、抵抗があるの。。。




いよいよ、小春とのキス。
が、昨日食べたペペロンチーノの臭いで、キスを回避したの(笑)









龍之介の妻3人とも部屋は別々なの。
そりゃそうか・・・。




夜は、龍之介3人の部屋をそれぞれローテーションするの💓





前日まどかの部屋での如何わしい声を聞いてしまった小春
今夜は、いよいよ小春の部屋で。。。





いきなりキスをされ、いよいよ。。。と





小春涙目で訴えます。。。




「そーいうことになると気持ち悪くて・・・」



「リハビリしようよ」





このあと、二人は。。。。💓







ハレ婚。」で検索してみて。。。




ちょっとエッチで、でも、コメディーチック。

本当に面白いよ!この漫画。

3/26までは2巻まで無料で読めるよ♪


































この記事へのコメント