ハレ婚。3巻 ネタバレ 【龍之介とまどかの秘密!小春知る♪】

ハレ婚。3巻 ネタバレ



東京で男縁がなく、故郷に戻った小春
龍之介の3人目の妻となって、新生活が始まる。。。







3/26までは2巻まで無料で読めるよ(≧▽≦)





ここからはネタバレ





ドSな龍之介にそういうのは苦手と小春は告白しちゃうの。




龍之介はそんな小春に、リハビリを提案し手を出さないと誓うのね(≧▽≦)




それを聞いたゆずは、激しく龍之介を求めるの。




ゆずちゃん、エッチ(≧▽≦)





龍之介の上に跨ったりして、だんだん激しく。。。




その音に気づいた小春は、外へ飛び出すの。。。





外灯もなく、真っ暗闇の中、裏小屋から物音が聞こえてくるの。。。




エッチな音ではないよ💛




恐る恐る覗いてみると。。。




そこでは、まどかが泣きながらピアノを弾いていたの。。。




小春に気づいたまどか、、、



「今見たこと誰にも言わないで」







全裸で現れた龍之介にテンパリ、
小春はついまどかの秘密を漏らしてしまうの。。。




龍之介は怒り、翌日まどかを目隠しして縛り上げ
ピアノに乗せられてしまうの。。。





実家の喫茶店で、今更ながらピアノがあることに小春は気づいたの。
そして、友達から、ピアノを弾いている龍之介の画像を見せられ、、、




ピアノを捨てたがっている龍之介
まどかが拒否してたのは、ピアノを弾いている龍之介がすきだから。。。




龍之介小春には強く言えないのね?
小春に働いてと言われ、職を探すことになった龍之介




ちゃんと働いたら、小春旦那として認めるといったからなの。。。(笑)




で、ちゃんと働いた龍之介は小春とお風呂に入るのだけれど・・・(≧▽≦)








「ハレ婚。」で検索してみてね♪




クールポーカーフェイスのまどかだけど、
小春に嫉妬心メラメラ。
可愛い(≧▽≦)

ピアノを弾いていた龍之介は有名な作曲家らしいのね。。。
小春の喫茶店にもピアノがあるし、
伏線がいろいろ出てきたね。。。(≧▽≦)
















この記事へのコメント