ハレ婚。4巻 ネタバレ 【新キャラ女子高生うらら登場♪】

ハレ婚。4巻 ネタバレ


働かない旦那なんか認めないという小春に認められようと、
市役所で働く龍之介




そのご褒美として、一緒にお風呂を求める龍之介
ゆずまどかにバカにされ、覚悟を決めて
龍之介とお風呂をともにする小春だが。。。








「ハレ婚。」と検索してみて♪





ここからはネタバレ





小春ちゃん、意を決して龍之介のお風呂に入ったの。





龍ちゃんは、ホントS!!




お風呂の栓を抜いて、小春の裸を見ようと。。。





その栓を奪い取ろうと小春はするけど、、、
勢いあまって、龍之介に抱きついてしまう。。。





背中が敏感な小春。
龍ちゃんに触られると。。。



身体がビクビクしちゃうみたい。。。(≧▽≦)



辱められた小春ちゃんを置いて、龍之介はお風呂をでます。



ホント、ドSだ!!(≧▽≦)






お風呂から上がり、ヤケ酒をする小春
それを見ていたまどかが嫌味を言うの(*_*;




「嫌なら出ていけばいいのよ」
と言うまどかの目は赤く腫れてるの。








小春が部屋に戻ると、龍之介は爆睡中。。。
「龍・・・・」
その瞬間、小春は昔同じように呼んだことを思い出すの。。。





小さいころの小春、神社で小便をしている男の子に、
「このバチ当たり、土下座しなさいよ!!」と。。。
それ以来、小春はその子を下僕扱いしてたの。。。






記憶が蘇った小春。。。



「立ちションもやし野郎!!またの名を”下僕の龍””」
と、小春龍之介をたたき起こすの。。。



起こされた龍之介
「僕を変態にしたのはキミだよ、小春ちゃん」と。。。




この生活に限界がきた小春は家を飛び出してしまうの。。。



「私のせいかも?」と口にしながら、まどかは笑い、
ゆずは3時間で帰ってくると予想するの。。。





実家に泊めてもらえず、アッコのとこに泊まった翌日。



龍之介は慣れない自転車で小春を連れ戻しに向かうの。。。
ふらふら運転してると、女子高生にぶつかってしまいます。。。



小春は実家に泊めてもらうために喫茶店に行くと、
バイトで入った、”松橋うらら”という女子高生に会うの。。。



そこに、小春を迎えにきた龍之介を見るうらら。。。
さっきぶつかって、タオルの代わりにパンツを差し出してくれた龍之介に
「あ・・・パンツの人だ」



家に帰らないという小春を置いて、龍之介うららの手を引いていくの。。。




そこに、ゆずまどかが。。。
「女子高生はアウトだろ!!!」



しかし、まどかうららを気に入った様子。



ゆずも市長のパパがお世話になっている
松橋さんの娘さんと知り、夕食に誘うの。。。




龍之介ゆずまどかの仲よさげな様子をみたうららは・・・









「ハレ婚」と検索してみて♪




龍之介のドSの原因は、昔の小春ちゃんだったのね。。。
小春ちゃんも、龍之介のこと嫌いといいながら・・・
だんだん惹かれてるのが分かる(≧▽≦)


そして、新キャラ女子高生うららの登場。。。
5巻でのうららの反応は?
新展開がありそうな、次号も楽しみ(≧▽≦)





















この記事へのコメント