ハレ婚。 5巻 ネタバレ 【龍之介、小春、武田の三角関係!?】

ハレ婚。 5巻 ネタバレ


家でをした小春を連れ戻そうと
小春の実家に迎えにくる龍之介。



帰らないという小春に対し、
バイトのうららを連れて帰る龍之介



小春の嫉妬心を煽ろうとした龍之介の行動が
どういう波紋を拡げていくのでしょうか???







「ハレ婚。」と検索してみて♪







ここからは5巻のネタバレ







龍之介の家に連れられたうららは



ゆずとまどかと龍之介がどういう関係か問うの。。。



「みーんな僕の妻」と龍之介。





現実に見るハレ婚に、
小春先輩は耐えきれなくなったのだと、
うららは感じたようね。




一方、小春はうっぷん晴らしに
1人バッティングセンターで
バットを振ってたの。。。



と、1人の男が小春に声をかけて。。。



その男は、高校時代、小春が告白した同級生、武田。




可愛くなった小春をみて、
武田は興奮気味なの。



小春も意識して、何やら、変な空気が。。。。



小春は武田にハレ婚してることを
話したのね。



武田は小春によく思われようと、
変なのは、龍之介、ゆず、まどかの方だと。






翌日、うららから昨日の話を聞く小春。
「先輩は龍さんのことが大好きなんですね」
と、うららに言われ、
小春はとまどうの。。。




そこへ武田が現れ、
小春は店の裏へ。。。




と、龍之介も店へ来て、、、
龍之介と武田が何やら口論を。。。。




「友達を脅すな!」と
龍之介を店の裏へ連れ出す小春。




小春はついに自分の気持ちに
正直になり、
告白するの。。。



気持ちが固まって、
ゆずとまどかの元に戻った小春。



あれやこれやの展開が。。。





「ハレ婚」と検索してみて♪






うーん、武田といい感じで
なんかおこりそうな気配だったけど、、、

たいしたことは起きずに、よかったのかな?

うららちゃんの御蔭で
龍之介への想いを小春は確認できたようだし。。。


変わった小春に、ゆずとまどかは黙っていないでしょうね。。。


うーん、次も楽しみ💛





























この記事へのコメント